Twitter Facebook
2010.05.11

NUHW CUP 報告

5/8(土)にメイワサンピア(旧ウエルサンピア)で開催したNUHW CUPの報告です。

長水路の大会が少ないため、独自でメイワサンピアにて記録会を行いました。

もちろん未公認ですが、水着は新ルール対応のものを着用にして、インカレの選手決めの対象レースにしています。

GW強化練習後のレースのため、全く回復無しで、タフさを養ってもらいます。

午前に久しぶりの長水路での練習。午後にレースを行ないました。

次の日が、新潟県ミドルディスタンス選手権ですが、みんな今出せる力をフルに出し切れたと思います。

【午前中の練習の様子】

Photo

Photo_2

【午後の様子】

午後からみんなチームユニフォームに着替えて、チーム一丸となります。
チーム力を高めることも、このNUHW CUPの目的の一つです。

Photo_3

レース前。

Photo_5

レースが無いときは全力で応援。

Photo_4

2

スタッフも本気モードです。

1

2_2

個人レースはインカレと同じ順番で行ないました。
個人種目終了後、2チームに分かれてリレー対決。

Photo_6

リレーに出場しないメンバー(スタッフ、けが人)も、エールで気合いを入れます。

Photo_7

終了後はお互いに健闘をたたえあいました。

Photo_8

全てのレース終了後、選手、スタッフ、みんな疲労困憊でしたが、次の日は公認大会。
インカレは3日間続きます。
その日の疲労はその日のうちにとる訓練を。
そして、今のうちから3日間たたかえるタフさを身につけておこう。

#大会