こんにちは。
インカレでのたくさんの応援ありがとうございました。
結果はシードを奪還することができました。2019年に創部初のシード権を獲得し、その時に初めてシードの重みを肌で感じ、かっこいい先輩方に憧れを持っていました。あの時の感動と興奮は今でも忘れられません。その経験があったからこそ、私達はシード奪還という目標を掲げられ、一人一人がシードを奪還するという想いをぶらさず、最後まで諦めずに戦い抜けたと思います。
私の大学水泳は、苦しくて悔しくて最後の最後までもがいていたなと感じています。思うような結果やタイムを出せず、水泳が楽しくないと思う時期もありました。それでも前だけを見続けられたのは、サポートして下さる先生方やスタッフの方々、先輩、同期、後輩のおかげだと感じています。
私は女子キャプテンとしてチームを引っ張る立場になり、最後の年は昨年よりも更に覚悟を持って水泳に没頭しました。頭を悩ます時期もありましたが、私はこの水泳部でキャプテンができたことを誇りに思います。ついてきてくれてありがとう!
来年からはプールサイドにオレンジがいて、選手を送り出しているのを想像すると、とてもワクワクします。
そして、この新潟の地で水泳をすることを決めて、一番応援してくれた家族。本当にありがとう。
今後とも新潟医療福祉大学水泳部の応援、よろしくお願い致します。