2020年6月のアーカイブ

2020.06.26

ドライランド講義

大野さんがなかなか大学に来れないという事もあり、Zoomを使ってドライランド講義を行っていただきました。 1週目に健康診断が重なり、参加できなかった学生もいたため、同じ内容で2週続けて講義をして頂きました …

2020.06.25

メディア紹介

昨日、日刊スポーツにて、大内紗雪(健康スポーツ学科1年:神奈川県出身)が紹介されました。 以下にURLを添付しますので、ご覧ください。 日刊スポーツ   【コーチ:奈良】

2020.06.25

アスリート弁当

先日、紹介した通り、平日は毎日お弁当を作って頂いています。 様々なメニューがあり、飽きることはありません! 食堂の皆様に作って頂き、その後、プールへ運びます。 左:木立朱珠(健康スポーツ学科4年:宮 …

2020.06.24

応援メッセージ

新潟県のホームページにおいて、コロナウイルス感染拡大によってスポーツ大会の中止や延期によりスポーツを楽しむ場がなくなった愛好者、活動を自粛せざるを得ない選手や関係者、また、その活動を楽しみにしている …

2020.06.12

練習の様子

練習も少しずつ流れをつかんできたようです。 右から 松井浩亮(職員:埼玉県出身) 水沼尚輝(職員:栃木県出身) 田中優弥(健康スポーツ学科4年:群馬県出身) 右から 佐藤綾(職員:長野県出身) 深澤舞(健 …

2020.06.11

練習の様子

今週に入り、少しずつではありますがメニューが始まりました。 時間の関係上、とても短いメニューではありますが、無理のないように頑張っています。 また、マネージャーも大きな声を出したり、応援をしたりはでき …

2020.06.11

アスリート弁当

昨日より、食堂の皆様のご協力により、スポーツ定食ならぬアスリート弁当を使っていただくことになりました! 昨日はハンバーグ弁当でした! 時間の関係や大学の立ち入りの関係により、全員には配布できていませ …

2020.06.10

New Tシャツ 2枚目

前回に続き、今年度の新しいシャツを紹介します。 今回は4年生がアイディアを出してくれた龍のTシャツです。 4年生が立ててくれたスローガン【龍橙】の龍をイメージして、絵をかんがえてくれたようです。 上西大 …

2020.06.09

下山ゼミ活動

下山ゼミに所属するメンバーは週に1度、Zoomを使って授業を行っています。 この数週間は、下山先生より講演会で話をしているような内容を学生たちにも話をしてくださいました。 NUHW水泳部の歴史、社会人メンバー …

2020.06.08

練習の様子

トレーニングを始める前は全員、必ず検温チェックします。   大内紗雪(健康スポーツ学科1年:神奈川県出身) 田中優弥(健康スポーツ学科4年:群馬県出身) 深澤舞(健康スポーツ学科4年:栃木県出身) 水沼 …