2020年7月のアーカイブ

2020.07.31

卒業生 ~中村 俊介さん~

今日は水泳部4期生の中村俊介さんです! 俊介さんは自由形短距離の選手で、不器用ながらも何事にも全力で取り組む選手でした。 現在は、地元の長野県で水泳の指導者として頑張っています! それでは、俊介さんか …

2020.07.30

卒業生 ~上村 祐樹さん&上村 恵さん~

今日は水泳部10期生の上村祐樹さんと11期生の上村恵さん(旧姓:望月さん)の紹介です! 2人は卒業後、結婚されたようです!おめでとうございます!   祐樹さんは背泳ぎの選手で、身体が大きく手足の長さを活かし …

2020.07.29

卒業生 ~野矢 翔太さん~

今回は水泳部7期生の野矢翔太さんです! 翔太さんは理学療法学科出身の卒業生です。 学生の頃は、個人メドレーが専門で、2年生まで選手を行い、その後はサポーターとして大野さんをサポートしてれました。 それで …

2020.07.28

卒業生 ~鍋島 怜さん~

今日は水泳部10期生の鍋島怜さんの紹介です。 怜さんは個人メドレーの選手でした。 努力家の選手で、周りから応援されるような人柄でもありました。 最後、インカレを切ることが出来なかったのですが、チームの力 …

2020.07.27

卒業生 ~渡部 紗季さん~

今日は水泳部7期生の渡部紗季さん(旧姓:山口さん)の紹介です。 紗季さんは自由形短距離が専門で、女子キャプテンでもありました! 日本選手権にも出場する選手で、競技でもキャプテンとしても、チームを引っ張 …

2020.07.26

練習の様子

練習が再開し、約9週間が経ちました。 全員揃っての練習は出来ていませんが、多くの方々の協力を頂きながら、少しずつ今までと同じような練習ができるようになってきています。 授業や試験時間を考慮し、密になら …

2020.07.25

卒業生 ~飯澤 拓樹さん~

今日は水泳部9期生の飯澤拓樹さんです。 拓樹さんは健康栄養学科の出身で、現在は株式会社ドームに勤めています! 学生の頃はサポーターとして、健康栄養学科の特性を活かした熱心なサポートをしてくれました。 そ …

2020.07.24

ミーティング

コロナの影響により全員で集まれていないため、グループごとにはなりますが、ミーティングを行っています。   司会は主に4年生が行います。 五井愛華(健康スポーツ学科4年:新潟県出身) 千葉海勝(健康スポー …

2020.07.24

卒業生 ~乳井 勇気さん~

今日は水泳部10期生の乳井勇気さん(旧姓:今井さん)の紹介です。 勇気さんは個人メドレーの選手で、義肢装具自立支援学科の学生でした。 水泳部10期生の学生数は他学年より多くおり、その多くが健康スポーツ学 …

2020.07.23

下山監督のお誕生日!

先日、下山好充監督(健康スポーツ学科教員)のお誕生日でした! コロナの影響もあり、毎年恒例であるハッピーバスデーソングは歌えなかったので大きな拍手でお祝いをしました。 学生を代表して松澤幸祐(健康スポ …